イベントのお知らせ📢
  • 2023.03.25
  • Blog
  • イベントのお知らせ📢

    先日からストーリーにてお知らせしておりました
    三つ編みイベントの開催日時が決定致しましたので参加者様を募集させて頂きます✨


    開催日時
    4月9日(日)14:00〜

    初めてなのでお時間がどのくらい掛かるか予想出来ない為、お時間に余裕のない方はご遠慮下さい🙏💦※2時間以上は絶対に掛かりますw 休憩あり


    三つ編みが苦手なママやパパ!
    (おばあちゃんやお姉ちゃんでも可♡)
    三つ編みは出来るけどもう少しレパートリーを増やしたいママなど!
    家族でワイワイ三つ編みレッスンをやってみませんか?
    実際に娘さんをモデルにやってもらいます♡

    今回の先生は私igloo stylistエリカ
    アシスタントは宮田オーナーです✨

    アレンジをされる娘さんが疲れた場合や気が乗らない場合等はウィッグも用意しておきますので、ご安心下さい♡
    広くはないですがキッズスペースもご用意しておきます。(うちの3年生の息子も連れて行くので遊んでもらってもok笑)

    今回は初めての開催ということで
    3家族様ほどを募集させてもらいます🙏

    参加費は無料です✨

    かわいいゴムやリボンも🎀ご用意してお待ちしております♡



    ①アレンジをされる娘さんの年齢、お名前
    ②アレンジレッスンを受ける方のお名前(お姉ちゃんの場合は年齢も)
    ③イベントに来られるご家族の人数(ママ、パパ、おばあちゃん、息子2歳、娘7歳のように記入してもらえると助かります✨)
    ④三つ編みが出来ないor出来る
    ⑤アレンジをされる娘さんの髪の長さが分かる画像
    ○今回はイベントの様子をSNSに載せても大丈夫な方を募集します

    参加ご希望の方は
    この内容を明記の上私にDMで送って下さい✨


    ※参加者様が決まりましたら参加者様のみDMを送らせて頂きますのでご了承下さい🙏


    応募締め切りは3/27(月)21:00まで


    これから定期的にイベントを開催したいと思っておりますので、今回参加できなかった方はまたの機会によろしくお願い致します🥺


    ご質問等はお気軽にDMお待ちしております!